ご入場方法変更のお知らせ

ご入場方法について、皆様には電子チケットでのご入場となる旨をご案内しておりましたが、今回は電子チケットではなく、ご購入履歴とご本人様確認を行い、ご入場いただく形に変更となります。

※日時指定券は電子チケットとなります。
※購入完了メールや、購入履歴のご提示では入場できませんのでご注意ください。
※ご入場時、会員登録をされた方はマイページや購入完了メール、ゲスト予約された方は購入完了メールや購入完了画面のスクリーンショットのご提示とともに、ご本人様確認をさせていただきます。
※確認の際は、お名前の確認ができる身分証明書(免許証、保険証、学生証等)をご提示ください。
※「購入者様」と「来場者様」が同一であることが確認できない場合は、ご入場をお断りする可能性がございますので、予めご了承ください。

正しいご案内は上記となります。 事前確認ができておらず、誠に申し訳ございませんでした。ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。